

最近のいさな

まだまだ
暑い日が続いてます

前回のライブから
2か月経ちました。

そろそろ
次のライブの準備を
始めようとしてたのですが・・・。

なっちゃいました
バセドウ病。

胃腸が悪くなって
胃カメラを飲むことになり
血圧と脈拍を測ったら
異常に脈が速くて・・・。

そのあと
専門医の所で検査して
はっきりしました。

最近よく聞く、この病名。

まさか
いさな自身がなるとは
思ってもみなかった・・・。

手足の震え(←アル中!?って思ってビビッてた(笑))
心臓の激しいドキドキ
息切れ
体のダルさ

そんな症状が
ちょっと前からあったのですが
ずっと熱中症だと
思ってたんです~


思わぬところで
発見できて
しかも
まだ初期症状なのだったのが
救いかな。

何年間も
お付き合いする病気のようです。

今は
ちょっと動いただけで
息切れをしてしまい
長時間立っているのもツラく
歌うことも
1曲歌いきることも
出来なくなってしまってます。

でも

少しでも早く治るように
今は治療に専念して
頑張ります

正直

こんなに
ハッピーに
今までより
はるかに
歌えることができて
調子こいてるいさなに
神様から天罰が下ったのかな?

とか

グルグルグルグル
色々考えたり
不安になったりもしたけれど

今も不安はあるけれど・・・

これも運命。

今は
この状況を受け止めて
心も体も
ゆ~ったり休めて
(普段から、ゆったりのんびりさんだけど(笑))
早く皆さんの笑顔に会えるように
ハッピーな歌を届けられるように
踏ん張りまっしゅ

また
途中経過も
お知らせしますね。

みなさんも
どうか健康で
笑顔でありますように。


いさな

ライブやりましたぁ!

毎日
めっちゃんこ
暑い日が続いてますね~

すでに溶けてしまいそう

みなさま
お元気ですか

いつも通り
久しぶりの更新です(笑)


皆さんご承知と思いますが・・・

だいぶ書かないときは
いさなが
色々感じて
悩んで考えてる時でして・・・

『書かなかった』
というより
『書けなかった』
って感じです。


ブログやTwitterやmixiやfacebook
今は色んなところで
自分の言葉を発信できます。

でも時には
色んな『負』の要素も
画面の言葉から
溢れ出ることもありますね。

発信することの
難しさを感じつつ
いさなは
たくさんのハッピーを
これからも発信していこう
改めて
強く思う日々であります

さてさて

実は先日
師匠のRONEさんのイベント
『Dedicated to ×××』に
参加させて頂きましたぁ

IMG_0881_convert_20120728123639.jpg
(Phot by sachiko あんがと

ご来場くださった皆様
本当に 本当に
ありがとうございました

みなさんの笑顔が
本当に 本当に
チカラになって
いさなは歌うことが出来ます

いつも
いさなにハッピーをくれて
ありがとうございます

そして

ベースのブンちゃん
キーボードのまさとさん
ギターのヂらいやん
ドラムのガクさん
コーラスのゆみりんさん

今回も
多大なお力添えを頂き
本当に 本当に
大感謝です

本当に
ありがとうございました

毎度のことながら
反省して
べっこり凹むことも
多々あるけれど
いさな自身も
楽しむことができました

本当に 本当に
ありがとうございましたぁ

そして
今回はなんと
youtubeに
初めてupして頂きました
(中村さん、ありがとうございました

ちょっぴり
お恥ずかしいですが

みなさんに
ご覧頂けると嬉しいです

http://www.youtube.com/playlist?list=PL796F1502D1EDCEAE


たくさんの方々の
温かい気持ちに
いつも支えられていることに
改めて感謝する
いさな なのでした

スカパー放送日

またまた
だいぶご無沙汰になりましたが
みなさん、お元気ですか

綺麗な桜も
一瞬で散ってしまいましたが
寒い日が続いてますね


実は
ついに
2月のライブの模様が
スカパー内で放映されます~

ってか
されてますぅ


スカパー275CH 『Tokyo Sky Wave』

HP ⇒ http://www.system-wave.co.jp/tsw/index.html


番組内のミュージックコーナーにて
ライブの模様が放送されるようです


みなさま
ぜひぜひ
チェックして下さい



季節も変わったし
気分一新
イメチェンでもしたいなぁ 
と企んでいる
いさななのでした

あの日から・・・

1年が経ちました。

あの悪夢の日。


まだ
消えぬ傷を抱きながら
それでも
明日に希望を抱いて
前を向いて歩いてる方々が
たくさんいます。




絶望。

悲しみ。

怒り。

憎しみ。

苦しみ。

希望。

祈り。

願い。


たくさんの想いが
たくさん溢れます。



どうか
みんなが
本当に
みんなが
2011年3月11日を
涙を流さずに
思う日が来ることを
心から願います。


生きていることに
感謝して

小さな事
当たり前の事たちが
本当に
大切な事だということを
改めて
感じます。



どうか
1日も早く
たくさんの方々が
笑顔になれるますように・・・。



少しでも
安らげるように


どうしたらいいか

何をしたらいいか


自分が
できること。

自分が
ここにいること。

自分が
生きている意味。


まだまだ
悩んでしまうけれど・・・


それでも


ちっぽけなチカラでも



自分にできることを
考えて
感じて
実行して

1日1日を
大切に生きて行こうと
改めて思います。


1年前の今日

たくさんの
星になった方々の
ご冥福を祈りながら・・・


たくさんの
色んな想いに
涙が溢れてしまう1日だった
いさな なのでした。


ありがとうございました!

終わりました~

I*SA*NA 洋楽カバーLIVE

いさな自身
初の試みだったので
ライブ前の3日間くらい
夢に見てしまうくらい
ドキドキでした

でもでも

メンバーの皆様
会場に足を運んで下さった皆様
スカパースタッフの皆様
ライブ会場のスタッフの皆様

たくさんの方々のおかけで
楽しく
いつものいさならしく
笑顔で歌いきることができました



寒い中
足を運んで下さった方々
本当に 本当に
ありがとうございました

また
忙しい中
参加してくれたメンバー
こんな
ちっぽけシンガーを
取り上げて下さった
スカパーの方々

いさなのわがままリクエストにも
快くご対応下さった
ライブハウスの方々

本当に 本当に
ありがとうございました



今回のライヴも
色々
課題が見えました。

まだまだ
精進の日々です

また
みなさんの笑顔に会えるよう
もっと もっと
みなさんの心に届く歌が歌えるように
頑張ります


スカパーの放送が決まったら
こちらで
詳細をお伝えしますね


今回も
お友達に
こんな素敵なお花を頂きました


蜀咏悄_convert_20120212174310


たくさんの方々のおかげで
こうして
歌うことができているんだと
改めて実感

これからも
感謝の気持ちを忘れずに
笑顔で
たくさんの
気持ちを込めて
歌っていこうと思う
いさな なのでした
