

個人練

20080130080503
今日は会社帰りに個人練してきやした~秋から通い始めたボーカルスクールの防音ブースを借りて帰りが遅くなっちゃうと、さすがのいさなもご近所迷惑を気にして歌えなくてそんな時、ブースを借りて練習してます相棒のhasemanが忙しい中、作って送ってくれたオケで歌いまくり~(hasemanありがちょ~)そして、帰る頃は落ち込みまくり…もうライブまで2週間切ってるのにぃ~自分の力の無さに情けないやら悲しいやら悔しいやら…でもでも落ち込んでちゃいられないいさな達Rosyには聴いてくれる方々を笑顔にする野望があるのだからっと、自分を奮い立たせて、本番まで残り少ない時間、練習に励むでありますっ
昔、誰かが言ってたなぁ。「練習してます、頑張ってます、なんて人に言う必要ない。」って。カッチョいいな~って、その時は思ったけど、いさなはやっぱり、言っちゃうんだな練習しまくりっす自分では頑張ってるつもりっす焦りまくってま~す
三十路を迎えても、カッチョいい大人にはなり切れない、いさななのでした

この週末は睡魔に襲われて大変でした久々に10時間寝ちゃいましたよこんなに寝たのは本当に久しぶり。もともと、よく寝る方なのですが、溜め寝とかするのではなく、毎日キチンとある程度の睡眠時間を取るタイプでも、今日はあまりに爆睡してるので、家族が様子見に来ようとしてたそうです(笑)その後、昼寝もしちゃって・・・。人間ってこんなに寝れるもんなんですなぁ~
そんなに寝てた時間、おかしな夢を見たのですなんと、いさなが出産してるんですたしか、ちゃんとストーリーがあったと思うけど、その出産シーンが強烈でそこだけ、めっちゃ鮮明に覚えてるめちゃくちゃ陣痛に襲われて分娩台にあがって、力んで、あまりの大変さに途中で気絶して、気づいたら女の子を出産してた起きてから、ナゼあんな夢を見たのか一体誰のベイビーなのかもうだらけですよ夢占いで調べてみたら「出産する夢を見た人は、あなた自身が新たな一歩を踏み出せそうな人です。そもそも愛の塊のような赤ちゃんを産む夢なのですから、それはそれは大きな一歩が踏み出せます。または、あなたの隠れた才能が開花しそうです。」との事いさなに何かが起こる予感かも~占いって、100%は信じないけど(いい事だけ、すんげぇ信じるポジティブタイプなので)夢は、なんだか何かの暗示のような気がいつもしてしまうです新たな一歩に期待大
みなさまもステキな夢を・・・

再開

続きを読む »

