

和歌山旅行記

だいぶ前になりますが2月13日~15日の3日間、いさなママと2人で和歌山に行って参りました~なぜに和歌山って言うのは、いさなママの従兄弟さんが和歌山にいて、ずっと遊びにおいでと言って下さってたのですしかし、いさなママは飛行機に乗ったことがなく失神してしまう恐れがあった為(笑)いさなが一緒に行くことになりましたもぅね、すんごく、ええ所やでぇ~なんせ、いさなの大好きな海があるそして、山もあって、食べ物も空気も美味しい和歌山で美味しかったのが、「がしら」と「クエ」というお魚。「がしら」はカリカリに揚げて骨まで食べちゃう。これがお酒に合うのです~「クエ」は鍋がメジャーな食べ方らしく、もちろん鍋でも食べたんだけど、刺身でも頂きましたお刺身は新鮮だから食べれるらしく、なかなか食べれないのだとか・・・。刺身だと、鯛に味が似てるかな。鯛より味が濃くて食べごたえあって、これも美味すぃ~お鍋で食べるとコラーゲンいっぱいで白身部分は鶏肉に似てましたあと、ポンカンも美味しかった行った場所は、1日目は奈良まで走って、室生寺を見学。2日目は渡瀬温泉~大斎原~熊野本宮大社~那智の滝~橋杭岩~串本にて宿泊。最終日は串本~大島のトルコ記念館~潮岬灯台~本州最南端の潮岬~串本海中公園~白浜の三段壁~とれとれ市場~関西空港へ。ぜひ和歌山の地図を開いて場所を確認してみて下さい(笑)すんごい移動距離なんですよ~1日目はやっぱり、いさなの雨女パワーを発揮してしまってなんと雪の中での室生寺になったのです。でもね、それはそれで、とっても赴きがあってヨカッタのですよ残りの2日間は、とってもとっても晴天に恵まれて海の中に沈む夕焼けも、山から上って海に映っていく朝日も、キレイに、とってもキレイに見ることができましたもう3日間、ぎゅぎゅっと充実盛りだくさ~んおじちゃんに感謝感謝ですおじちゃんの奥様とは初対面だったのですが、すんごく、すんごくステキな方で、とってもハッピーオーラが全開ステキな出逢いと、思い出がいっぱいの旅になりました

続きを読む »


ファーストライブ

ついにやりましたよ~Rosy初ライブ心配していた雪もなんのピーカンな晴天に恵まれて、お客様もたくさん来て下さって、本当に本当に感謝感激雨アラレちゃん大大大緊張してしまって、正直不本意な出来ではありましたがみなさまの、笑顔と暖かいお声に本当に本当に助けられましたこの場を借りて、心からお礼申し上げます次回のライブで、いっぱいのアリガトウをお伝えできたらいいな途中、hasemanの弦が切れてしまうアクシデントが発生しましたが最後まで、ナイスなプレイを魅せてくれたhasemanにも感謝感謝っスこのRosyは本当にhasemanなくして成り立たないっスねまた、近い日にライブが出来るように、またまた、精進する日々でありますRosyバンザイ

続きを読む »

ついに!

ついについにライブが明日に迫ってまりました~まだ緊張感の方が勝ってますが明日はテンション上げ上げで楽しいライブを繰り広げたいなぁと思ってます
こんな時に、またしても雪がぁぁぁぁ普段なら、とってもとってもウレシイ雪も、やっぱり予定があると・・・・道路が凍結してしまったりしたら来てくれる皆様の足元も危険にこれ以上降り積もらないことを願うけど、なんせ、いさなは雨女色んな予定やイベントを楽しみにすればするほど、雨になってしまうのですこんな時にまでパワーを発揮しちゃったにゃ~しかも今回は雪ですよなんでかなぁ~・・・。
気を取り直して(笑)明日のライブの詳細を場所は大塚のWelcomeBackさんで。OPENは16:30。17:00~1組目のバンドさんが演奏して、Rosyの出番は18:00~。念のため、再度WelcomeBackさんのHPをhttp://www.welcomeback.jp/
みなみなさま会場でお会いしましょうね~相棒のhaseman共々、お待ちしておりますくれぐれも、お足元にはお気をつけてお越しくださいませませ

20080206000258.jpg

またまた、ちょっと前になりますが(笑)週末、雪が降りましたね~交通機関がマヒしちゃったり、道路も凍結しちゃったり大変だけど、いさなはやっぱり雪が大好きっすリハが終わったらもう雪が降り始めていて、寒かったけど、朝方だったし、誰も足跡をつけてない道をサックサク笑顔で歩いちゃいました時間があったら、でっかい雪ダルマ作りたかったんだけど、寝不足だったので今回は断念お休み明けて月曜日の夜に、お家の前の畑一面まだ真っ白だったので、その雪を頂いてミニ雪ダルマちゃんを作成でもでも、とっても短い命なので(本当は冷凍庫に入れて保存したかった)写真で残すことに子供の頃は、雪が降ると無条件で、ちょーーーーうれしかったけど、大人になると会社に行くの大変だなぁとか考えちゃって、雪がうっとおしくなるのが、ちょっと悲しいにゃ~でも、今回は週末に降ってくれたので、少し戯れてることができて、ご機嫌ないさなでした

週末

20080205081803.jpg
ちょっと前になりますが土曜日、ROSYライブ前の最終リハしてきました~正確に言うと最初にして最後(笑)相棒のhasemanと会えたのは1ヶ月ちょっとぶりしかも今回のリハは23:30~5:30という、夜通し怒濤の6時間でも、あっと言う間だったくらい充実して楽しいリハでしたってなことで、相棒hasemanと9弦ベースちゃんの写真をUPリハ中いさなにハプニングがあったけどライブが楽しみ~ってくらいリハ中はテンション上げ上げにでもでも、やっぱり反省点も多くて帰りのの中では一気にテンションダウン音楽の道って果てしないにゃ~
でもね、リハで手応えは充分なんすよ(どっちやねん(笑))いさな自身が問題なだけです、ハイ…。hasemanのカッチョいいベースプレイも見応えありROSYらしいライブをお届けできると思います本番まであと数日皆様の心に響くべく、そして、皆様を笑顔にするように、残された時間、頑張るでありますステキなライブをお届けしたいと、改めて強く思ういさななのでした
