

お気に入り

今日は祝日皆様は、ステキな休日をお過ごしになったでしょうかいさなは数日前に体調を崩し、本調子ではないので今日はゆっくり、まったり過ごしました一日雨も降っていたしね
と、言うわけで(どういうワケだ(笑))今日は最近のいさなのお気に入りをご紹介しちゃうのだ
20080320201125.jpg

まずはコレチョコレートです最近、チョコ好きになったいさな。いさな家の冷蔵庫には必ず、チョコが入ってます常温より冷蔵庫でカッチカチに固く冷えたのが好きんでもって、チョコだけのより、何かが入ってたりする歯ごたえのあるものが好きマカダミアとかクランキーとかそんないさなの心を最近奪ったのが、この「刻みカカオ」なのですちょっとビターなチョコにカカオが入ってるので、歯ごたえもあり個包装なので、チビチビ1枚づつ食べれるのもいいのです(でも結局いっぱい食べちゃうんですけどね)ビターチョコが好きな方にはお勧めですでも、なかなか見かけないのですよ会社の近くにある薬局でしか見かけなくて・・・。しかも、そのお店が来月閉店になっちゃうどこかで見かけた方は、ぜひ教えてくださ~い
200803202011252.jpg

続いてはコレ最近の癒しですぅ人気のブログが本になったもの犬に育てられた粒というネコちゃんの飼い主さんが書いたブログ本です本屋さんで1冊目を衝動買いしちゃったんですよ~だってこの粒ちゃんが、ウチのにゃんこにソックリなんだも~んでも、ウチのニャンコの方が大きさは倍くらいですけどいさな家のにゃんこも、目が開かない時からやってきたのですが、その頃の写真ってあまりなくてこの粒ちゃんの写真みながら「こんなだったな~」って思い出したり、「そうそうこんな仕草するよね~」って共感したり、思わず顔がニヤケちゃうそんでもって、飼い主さんの文章も暖かくって、さらに心がホッコリしちゃうのですよ~ニャンコ好きのあなたも、そうでないあなたもぜひ、1度パラパラっと見てみてくださいきっと粒ちゃんの虜になっちゃいますよぉちょーーーーきゃわいいからっ
ってな感じで(笑)以上、いさなの最近のお気に入りたちでした

乙女の会

先週末、高校時代からのガールフレンドたちとゴハン会をしました名づけて「乙女の会」月1回くらい集合して、美味しい料理と美味しいお酒に舌鼓を打ちつつ、ガールズトークに華を咲かせるのでありますもちろん、今回もガールズトーク炸裂楽しい3時間でした今回のお店は、いさなチョイスの「砂漠の薔薇」。ず~っと気になってたお店だったのですぅ予想通り、お料理もお酒も美味しかった~店内もゴージャスで、広くてお洒落な感じでヨカッタですよ~でも、ちょぴっと残念だったのは、そのお店、ダイニング・バー・個室と色々分かれているのですが、いさなたちはゴハンを食べに行ったので、もちろんダイニングに通されると思っていたのに、ナゼかバーの所に無理やりな感じで置かれた席に通されたのですしかも、席に着いてからしばらく暖房もつけてもらえなくて寒いし、店員さんも全然やってこなくて、めっちゃアピールしまくったし、やたら暗いし・・・と、ちょっとガッカリでもねそこで、初めてセクスィーポールダンスを見たんです週末は、そのお店イベントをやるらしく、その日はポールダンスだったのですよ下着同然の衣装を身にまとったスタイル抜群のお姉さまたちが、スゴ技を魅せていくのですもう、チョーーーーセクスィーっすよあれは、女子でもちょっと、興奮しちゃいますね(笑)セクスィー力ゼロのいさなは、男子目線で釘付けでした表現するって、すばらしいって改めて思っちゃったりご興味があるかたは、「砂漠の薔薇」へぜひどうぞ
では、そのセクィーポールダンスの写真をUPしちゃいま~す
20080311000214.jpg

