

やっちゃった・・・

昨日、久しぶりに酔っ払いましただってね、3時間半くらい飲み続けたのですよ、仕事終わりに最近お気に入りの紹興酒。昨日は何杯飲んだかにゃ~記憶なくすまでは行ってないので、まだいい方だったんだけど、帰りに駅のに入ったら、水を流すボタンがわかんなくて・・・ペコペコ色々押してたら、なんて言うんですか?あの、非常用ボタンってヤツかにゃアレを押しちゃってなんか大きい音でピコンピコン言っちゃってキャーーーーどぼじようって焦ってたんだけど止めるボタンも見つかんないから、逃げようって思って出たら駅員さんが来ちゃったでも、いさなが酔っ払ってるのわかったんでしょうね。「あ、間違えたのね。」ってアッサリ言われてちょー迷惑野郎ですよね恥ずかしいし、申し訳ないしで、めっちゃ謝ってダッシュでその場を立ち去りました・・・。けっこう、いさなは調子こいて飲んで記憶無くすこと多いのですよねぇ色々な方々に迷惑かけまくり最近は、大人になってセーブすることを覚えたはずなのですが、今年に入ってすでに2回目これ以上は伝説を作らないようにしたいなぁと反省する、いさななのでした

お久しぶりっす!

みなさま、ちょ~お久しぶりですお元気でしたでしょうか
いや~本当に久々のブログ更新です気づけば季節も変わってましたねぇずいぶんサボッてしまいましたねぇなんか、いさなは元々、パソコンが身近な存在でないので、色々いっぱい、いっぱいの状況になると、更にパソコン君は遠い存在になり、いさなの部屋ではただの黒い箱と化してるのですよどうやったら身近な存在になるのでしょうかねぇでも、サボッてる間も、周りからまったく反応なかったので、別に更新しなくても支障はないのかにゃ~と思いました(笑)なので、さらにマイペースで更新して行きそうですよ~
さてさて、最近のいさなですが・・・特に変わりは無く(笑)あっちょぴっと仕事の内容が変わりました今までは内勤業務オンリーだったのに、外に出て販売系のこともするようになりましたこの間は、イベントで接客もしましたですよまぁ、前代未聞の不器用ないさなが、ミシンを販売するってんだから、会社もチャレンジャーですなぁでも、オイラが一番「ヤベッどうしよう」って、いっぱい、いっぱいになってたのですが毎日テンションがになりながらも、ミシンに触れて、色々作ったりしてますさて、そんないさなが初接客のイベントで、合間をぬって、こんなの作ってもらいました
20080520234947.jpg


これは家庭用ミシンじゃなく工業用のミシンを使用しました。さながパソコンで刺繍データを作って縫いました今のミシンは賢いRosy初のオフィシャルグッズです一応、相棒ハセマンの分も作りましたよ~次回のライブはこれを被って登場しちゃうかも~[emoji:e-420
そして、ついでに(笑)これは違う企業のブースで体験してきました

20080520234832.jpg

いさな的にはぁ~、これのほうがぁ~、好きって感じでぇ~、ハマッたかもぉ~って感じぃ~
ってな感じで(笑)最近は、すっかり手作りを日々勉強してるいさなです
