

プリチーベイベー

今日は、高校時代からの友人(乙女の会の会員)のお家へ遊びに行きました~お友達は春にベイビーを出産したので、大きくなったベイビーとのご対面も嬉しかった前回会ったのは出産してすぐだったので、小さくて小さくて、本当に「赤ちゃん」だったベイビーも、今日会ったら首も据わってて、すっかり大きくなって「赤ん坊」になってました(わかりますこのビミョーな違い(笑))もうね、ずーーーーーーっと、みんなでガン見しちゃったチョーーーーーーーープリチーなんだもんムニムニ動く手足も、ぐずって泣く姿も、おっぱい飲む姿も、笑ってる顔も、眠ってる顔も、おしゃべりする姿も、全ての仕草がかわいくてかわいくて、見ていて飽きない見てるいさなたちを笑顔にして癒してくれる、赤ちゃんのハッピーオーラって本当に絶大ですねきっとね、ベイビーママである友達も幸せいっぱいだからなんだと思うんだステキなファミリーで、本当に憧れちゃいます
ちょっと遅くなっちゃったけど、みかんちゃんのバースデーもシークレットでお祝いしましたぁ台所でかくれて、ケーキの用意いさなが用意していた年齢の数字キャンドルを忘れちゃって慌てて、みんなをお待たせして買いに走って用意した「HAPPY BIRTHDAY」キャンドルを、友達のダンナさんが用意してくらたバースディケーキに並べて火を灯しいざみかんちゃんの所へと思ったら、クーラーの風で全て消えてしまって「ドリフかよ」って思わずツッコミたくなる状態でした慌てて台所に逆戻りして、火を灯し、気を取り直して、みかんちゃんの元へ最初は、きっと、みかんちゃん自分のことだと気づいてない模様でしたねでもビックリ&喜んで頂けてヨカッタ~バースディプレゼントも気に入って頂けて、いさなたちも大満足でした
その後、夜はボーカルスクールの女子会へずっと、企画してた会なので、ようやく開催できてウレシかったぁ今のところ、いさなを入れて3人のこの会は「女子力を上げよう」ってことで、恋愛の話満載のガールズトークを炸裂1人の子が、現在彼氏とラヴラブ進行中なので、その話を聞いてハッピーラブパワーをいっぱい頂きました女の子って、やっぱキャワイイですよねぇとっても純粋で、ラブに一生懸命な姿は、抱きしめたくなっちゃうくらい「今のこの気持ちを、いつか忘れてしまうのがイヤだなぁ」って言葉は胸に響きました初めての恋愛いっぱい、悩むし、いっぱい苦しむし、でも、それ以上にいっぱい好きって気持ちが溢れて溢れて・・・。そんな気持ちを思い出しましたいつまでもトキメく心は持っていようと誓いました
その後は、またボーカルスクールにお邪魔して、インストラクター君と女子会のメンバー1人といさなの3人で、またまたダベり大会ビール飲みすぎてお腹タプタプでしたねしかも、数日前から胃を壊してたから、酔いもいつもより回ってたかも
しかし、トータル何時間しゃべってたんだろ笑いすぎて帰るころには、笑いシワが深くなってた気がするくらい
でも大好きな人たちにいっぱい会えて、いっぱい笑えて、いっぱいおしゃべりして、いっぱいハッピーオーラをもらって・・・。とっても充実した1日を過ごしたいさなでした


20080727141229

プリチーベイビー咲良ちゃんと

セカンドライブ決定

ついにRosyのセカンドライブが決定しました~イエ~イ
8月23日の土曜日。場所は前回と同じ、大塚のWelcomeBackさんで、Rosyの出演は20:00からです今回もアコースティックですが、前回より打ち込みを減らしてシンプルになる予定もちろん、オリジナル曲もあるし、さらに今回はスペシャルがありますよ~なんとhasemanが歌っちゃいますぅこれはみなさん、聞き逃しちゃなりませんぞみなさま、ぜひぜひ遊びに来て頂けるとウレシイです
実は、まだ1回もリハできてないので、いさな的には実感がないのですよ~実はライブ日も結構前に決まっていたので、もっと早く告知も出来たのですでも、途中で「本当に出来るのかにゃキャンセルも有り得る」ってビビりいさなは思ってしまってしかし今はhasemanとの打ち合わも進んでるし、リハの日も決定したしダイジョウブ前回、反省点が多かっただけに、今回は、もっともっと、みなさまの心に届くライブが出来るように、日々頑張るいさなです

女子会

昨日は、会社の女子で飲み会をしました~ずっと企画はあったのですが、なかなか、みんなの仕事の都合が合わなくって、4ヶ月越しになっちゃった待望の飲み会場所は会社の近くにある、いさな常連のお店「Pin」。ここはお料理が美味しくて、ワインの種類も豊富特にホアグラが絶品しかも、女子は19:00まで飲み物が半額あざーっす(笑)そんなワケで、やっぱり半額でいっぱい飲みたいので、みんなでキッチリ定時にあがり、トータル5時間盛り上がりました盛り上がりすぎて、写真撮るのすっかり忘れちゃったくらい最初は「ここは銀座だしぃ、みんな大人だしぃ。」って静かに飲んでたんですが、ホアグラが登場したら、崩れましたね(笑)もう、そこからキャッキャッの大騒ぎまぁ、5時間もいたって所で、どんだけ盛り上がって酔っ払ったかは、想像つくと思いますがワイン何杯飲んだかなぁ毎回、後で気づくんだけど、そんだけグラスワインで飲むんならボトル頼めよって感じなんですよね。いやいや、楽しい仲間と飲むとお酒も進んじゃいますよね~同世代の子と、学生時代にはハマッたTMネットワークの話やアニメの話で、ドッカンドッカン盛り上がりテンションMAX本当にカブりまくって感動しちゃった
会社の女子はみんな魅力的で、尊敬する部分もいっぱいいさなの周りにはステキな女の子がいっぱいで、ウレシイやっぱり、女子ってカワイイ女子バンザーイって改めて思いました
ただ、やっぱり飲みすぎちゃって記憶なくしてはないんだけど・・・いや、帰り道はちょっと切れてる人が接触したとかで乗り換えの駅でが30分くらい来なくてホームで待ってたんだけど、もはや真っ直ぐ立てなかったそして、今日はバッチリ胃がやられちゃって、アイスとコーラしか口に出来ず今回は、それくらいですんだけど(それだけでも充分やっちゃってますね)もう、そろそろ、大人な飲みをしたいなぁと反省する、いさななのでした

ランチ

20080717212251

今日は日曜日に出勤した振替でお休みを取って高校の先輩あきらくんとランチデートに行きました今日は珍しく、しっぽり和食屋さん。銀座にある「香家」さんに行きました~写真はいさなが食べたお刺身ランチ美味しいお刺身を食べながら昼間からビールまで飲んじゃってご機嫌平日のお休みって、すごく得した感がありますね~でも、けっこう人が多くてビックリマダムやら学生やら、シフト制のお仕事の人とか、意外に平日でも遊べる人っているのですねしっかり、土日祝日休みの生活が長いいさなは平日休みは新鮮です
いっぱい、あきらくんとおしゃべりして、プラプラ~っと銀座イトシアでお買い物して、帰りにはクリスピークリームドーナツを買って帰りました長時間並ばないで買えるなんてステキ休みの日に出勤するのは、まだ慣れなくて気が重くなるけれど、こんなお得感満載の平日休みができるなら、頑張れるかもなんて思っちゃう、いさななのでした

平井堅ライブ

20080716112222

なんか、もっとマシな写真撮るんだったなぁこれはですねぇ、平井堅のライブのチケットっスわかりますかねついに行きました初の平井堅ライブ@さいたまスパーアリーナすんげぇ、すんげぇ、いいライブでした~とにかく、いい音楽、いい歌が聴けてハッピー平井堅の歌声もスバラシかったし、なんていってもバックバンドが最高とくにベースはメチャメチャしびれるプレイでキャーキャー言っちゃいました正直、主役の平井堅よりガン見しちゃってたかも席はかな~りステージから遠い3階席だったんだけど1列目だったので見やすかったのもヨカッタただ、絶壁の席なので立つことが出来なかったのが残念だったにゃ~今回はアルバムツアーで、かなりPOP色が強い楽曲も多くて、ノリノリだったのですよ~まぁ、座ってても、もちろんいさなはノリノリで踊って雄叫び上げてたんですけどねアリーナ席だったら、もっともっとノリノリで踊り狂うことできたのににゃ~平井堅ってバラードでしっとり歌い上げるイメージだったんだけど、踊ってましたねぇしかも、一緒に踊ってたダンサーさんもいさなの大好きなAKSのお2人で、さらにテンションがアゲアゲにしかも、ライブ中盤では、「ミニKen’s Bar」をやってくれて、平井堅の歌声に魅了されまくり最後には、ステージに平井堅だけ残って、本当の本当にアカペラで1曲歌ってくれて、胸がいっぱいになりました平井堅って本物だなぁと実感生歌聴いて、心が揺さ振られて涙が溢れそうになったのは、ローリンヒルとスティービーワンダーと吉田美和以来かもなかなか、アカペラで聴かせられるヴォーカリストっていないですよね。その歌声が、リスナーの心の奥底まで触れるって、素晴らしい本物の歌い手だと実感しました。そんな本物になるには、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだままだまだ果てしなくずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと遠い道のりだけど、少しでも近づけるヴォーカリストになろうと、改まって思いましたやっぱり、音楽って素晴らしい音楽に心満たされた素敵な一夜を過ごしたいさなでした
