

忘年会!

残すところ2008年もあと2日今日の昼間は、ここ数年サボっていた大掃除を頑張りました前日に初めてIKEAに行って購入した家具を組み立てながらの大掃除だったので大騒ぎIKEAの家具は全て自分で組み立てなくちゃなので、力がない女子は大変ですね~。いさなパパが結局最初から最後まで組み立ててくれました
家具の入れ替えをしながら、無事に大掃除も完了キレイになった自分のお城は、やっぱり気持ちがいいですねぇ
そして、夜は大掃除中にhasemanからお誘いを頂いて横浜に出向いて、来月hasemanがやるライブのメンバーさんたちと一緒に飲みました久しぶりに会えた方もいたり、初めてお会いする方もいたり、年の瀬に楽しい飲みができました(hasemanサンキュー
その後は、場所を移動してhasemanがセッションをするというので学芸大へ。でもでも、残念なことにセッションは終わってしまっていて遅く行ってしまったからねぇでも、プロのバンドの方々のプレイも見れたし、CAROL☆CLUBのBOSSさんともお会い出来たのでウレシかったッス前回、BOSSさんとお会いした時はお話が出来なかったのですが、今回はちゃんとお話できたの~BOSSさん、いさなの名前の由来が気になってたみたいで(笑)スッキリされたみたいでヨカッタです
その後はBOSSさんともお別れして、終電もなくなってしまったので新宿でhaseman&柴田さんと3人で飲み明かしましたその時の1コマ20081231232514.jpg
酔ったhaseman、柴田さんにせまっております
とっても、とっても、楽しい夜でしたぁ2008年の最後のお酒も、素敵な方々と美味しい楽しい笑顔の時間でウレシさいっぱいのいさななのでした

今年もみなさま、本当に1年間ありがとうございました
いっぱいの方々に支えて頂き、このRosyも発進することが出来たし、いっぱいの方々との新しい出逢いもありました感謝でいっぱいであります本当にありがとうございました
来年も、笑顔いっぱい、たくさんのハッピーがみなさまに降り注ぎますように

冬休みスタート!

今日から冬休み初日の今日は、ボーカルスクールのお友達、ゆーさんやインストラクター君たちがお誕生日パーティを開いてくれました
真っ暗の中からクラッカーでお出迎えしてもらって(マジでビックリしちゃいました)こんなかわいいケーキも用意してくれたのですハート型なの、わかります20081231232517.jpg
さらにみんな、カードとプレゼントまで用意してくれてて20081231232511.jpg

本当に本当に感謝感激です
素敵な仲間にたくさんの「オメデトウ」をもらって、うれしさいっぱいのいさななのでした

イヴイヴライヴ!

ついにRosyのイヴイヴライヴが終了しちゃいました~今回もいっぱいの方々が来て下さって、本当に感謝感激たくさんのパワーを頂きました
今回は正直、どうなるものかと不安でいっぱいでいつもに増して緊張の嵐で、ステージ上では手が震えっぱなしだったのですでも、みなさまの笑顔に本当に支えられましたみなさま、本当にありがとうございます
3回目となる今回も大塚WelcomeBackさんにお世話になったのですが、PAがいつもより全然悪くてモニターのバランスが最悪だったのですリハだけだと思ったら、本番でもそんな調子でしかも、リハ中はRosy、放置されたのですよPAが居ないリハって何の意味があるんじゃいって突っ込みたくなった本番はハウったり、hasemanのベース音もヘンだし・・・。ちょっと残念でしたね
それ以上に、自分の反省点も多かった・・・。緊張しちゃって、hasemanとのコミュニケーションも取れなかった気が・・・。全然、hasemanを見る余裕も無かったのですよいさな的にはとっても悔いが残るライブになってしまって、来て下さった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです
でもでもこの気持ちが次に繋がるようにしなくてはもっと、もっと、みなさまの心の奥底まで響く歌をお届けできるように精進して行きますみなさまの笑顔と温かい気持ちに感謝を込めて、また、笑顔になって頂けるライブが出来るようにしますね
今回のイヴイヴライヴは本当にみさなまの笑顔と温かい拍手に救われました
このアリガトウの気持ちを、またRosyの歌でお届けしたいと思う、いさななのでした

みさなま、素敵な夜を・・・。
Happy Merry Christmas

ついに!

20081214214527

いさな、本日お誕生日を迎えました
たっくさんの方々から、愛がいっぱいのバースディメールを頂いて、感謝感激あめあられ本当に、本当に、しゃ~わせ者です生まれた日を「オメデトウ」って言ってもらえることって、本当にウレシイですよね生まれてきてヨカッタんだぁって実感が出来るから。皆様、本当に本当に本当にありがとうございます
しかも、誕生日当日の今日は、大親友がいる名古屋で大好きでリスペクトしまくりのドリカムのライブハッピーが満載な一日になりました
しかも、大親友のお家に行ったら、玄関開けた途端に写真のようなサプライズが夫婦で作成してくれたそうですもう、めっちゃくちゃハッピーっす

まだまだ大人には程遠いけれど、これからも、いさなを見守って支えて愛情をいっぱい注いでくれる大好きな大切な人たちに、いっぱいいっぱい感謝しながら、たっくさんの笑ってハッピーな毎日を過ごして行きたいなぁと、改めてメッチャクチャ強く思う、いさななのでした

怒涛の3.5日間

あっと言う間に12月ですいやはや「師走」とはよく言ったものですねぇ。いさなは毎日テンパッております・・・色々
でもでも、そんなこと言っていられないのですよ奥さんなんてったって、Rosyの3回目のライブがもうすぐですよ~今回は「クリスマスイヴイヴライブ」ですスッテキーなクリスマスソングを盛りだくさんでお届けしちゃいます~
そのリハを横浜で土曜日の23:30~5:30にやりました前半は疲労と睡魔でヘロヘロになってたのだけど後半は少し盛り返しました。今回は曲数が多いのですよ~なんと、Rosyのクリスマスメドレーがあるのだっあんな曲も、こんな曲もやっちゃいますよ~みなさまに、ハッピーなクリスマスが訪れるように、素敵なライブをお届けしますので、ぜひぜひ、12/23はイヴイヴライヴに遊びに来てくださいね
さて、そのリハ前日の夜。どーーーーしてもディズニーランドのクリスマスツリーが見たくて、会社帰りに行っちゃいましたしかも、月曜日にはディズニーシーにもクリスマス大好きないさなは、本当に本当にいっぱい癒されてハッピーな気持ちになりました~その気持ちを、みなさまにもお裾分けいさなが撮ってきた写真たちをお届けしま~すみなさんにも癒されてポワッとした気持ちになって頂けるといいなぁディズニーwirhあきら 002
ディズニーwirhあきら 005
ディズニーwirhあきら 013
ディズニーwirhあきら 023
ディズニーwirhあきら 025
ディズニーwirhあきら 027
ディズニーwirhあきら 041
ディズニーwirhあきら 044
ディズニーwirhあきら 055
ディズニーwirhあきら 058
ディズニーwirhあきら 064
ディズニーwirhあきら 070
ディズニーwirhあきら 078
ディズニーwirhあきら 073
ディズニーwirhあきら 074
ディズニーwirhあきら 075
ディズニーwirhあきら 088
