

仙台旅行記

20日~22日の3日間、仙台・松島・塩竃へ旅行に行ってまいりました~女子3人の珍道中笑いまくり、食べまくり、ハシャギまくった3日間その旅行記と写真をアップしたいのだけど…パソコンが動かないのですぅ~写真もデジカメで撮ってしまったし、文章もケイタイじゃ追い付かないくらい書きたいのに(多分、ケイタイで打ったら親指が腫れ上がる)

なので、パソコン君のご機嫌が戻り次第、いさなが見たて感動したキレイな景色たちと、味わった美味しい食べ物、そして、ほのぼの珍道中ぶりをお届け致します

お楽しみに~

焼き鳥屋さん

<

続きを読む »

