

Sweet Soul Harmony First Live

終了しました~
Sweet Soul HarmonyのFirst Live

ご来場くださった皆様
本当に、本当にアリガトウございます

予想を超えて、40人弱の方々が貴重なお時間を割いて、足を運んで下さいました
この場を借りて、心からのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました

ライブは・・・
正直、いさな的には反省点しかないライブでした
初めての会場を貸し切ってのライブ。
企画から運営までこなすのは思った以上に大変でした。
不手際がたくさんあり、当日、席すらもご用意出来なかった方もいて・・・。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色んなことにテンパッて、自分自身で楽しむ気持ちの余裕もなくて
意外にお店の対応も悪かったりして、ハラハラしたり・・・。
自分の未熟さと、不甲斐無さが浮き彫りになりました。

そんなことも歌でカバーだぁと思ったのですが・・・。
肝心要の歌もダメダメで・・・。

でも、そんなヘナチョコで凹んでるいさなを救ってくれたのは、
紛れもなく、ご来場下さった皆様の温かい拍手と笑顔でした
そして、会場に来れなくても応援をしてくれた方々

超多忙の中、いさなのワガママ三昧のリクエストに応えてくれた、パートナーのなみちゃん
急遽の要請にも関わらず、快諾してくれて、ご機嫌なプレイをしてくれたHaseman
(Hasemanの魅力が充分に御見せ出来ず、Hasemanファンには申し訳なかったです
当日の準備&受付をしてくれた、ゆーさん&久美さん&もりちゃん
ステキな写真を撮ってくれたTK+bobbyさん
当日まで弱音ばかり吐いている、いさなを励まして応援してくれた友達


今回も、本当に皆様の優しい気持ちと暖かい心に支えられました
本当に、本当に、ありがとうございます

この感謝の気持ちを、次のライブへ繋いで行きたいと思います
もっと、もっと、自分自身も歌も成長して、みなさんにお届けできるように



セットリストをご紹介

<1st ステージ>
・The Rose
・Fly to the moon(with Haseman)
・星に願いを(with Haseman)
・A song for PACO
・奇跡を望むなら・・・
・Lovin’ you

<2st ステージ>
・A HAPPY GIRLE LIFE(with Haseman)
・そばにいて
・Over joyed(なみちゃんアレンジVer.)
・ハナミズキ
・Thank you for the music

せっかくの2009年唯一のライブ。
たくさん拭いきれない悔しい思いもあるけれど、
この悔しさを次のライブへのステップとして

来年はきっと、更にパワーアップしたいさなをお届けします

皆様の気持ちに大感謝のいさななのでした

