

バースデーパーティー

今日はいさなのバースデー
なんと、いさなフレンズたちがお昼から夜までという素敵な大バースデーパーティーを企画してくれました
しかも、誰が来てくれるか、いさなには全く知らせれていないサプライズパーティー。
人数だけ聞いていたので、もう1週間前から、誰が来てくれるのかドキドキワクワク


まず、第1会場はいさながリクエストした「sumile Tokyo」でのランチ。

SH380215_convert_20091215000710.jpg


店員さんに案内され席に着いて、いきなりビックリ
そこに座っていたのは・・・・
あきらくん&ゆーさん&みかんちゃん&さっちゃん
企画・運営をしてくれたのは、あきらくんとゆーさんだったので、お二人は事前に知っていたのですが、まさか、みかんちゃんとさっちゃんが来てくれるとは
密かにみかんちゃんも運営者だったそうな
全然知らなかった~
先週、みかんちゃんとデートしたのに
全然、素振りみせないんだもん!
さっちゃんはお仕事のシフトで、絶対お休みじゃないと思ってたの~
こんなドンピシャでお休みのシフトだったなんて
とってもミラクル
ビックリ&嬉しさで、しばらくプチパニックでした

美味しいランチを堪能した後に、かわいいバースデーデザートプレートが登場

SH380233_convert_20091214235939.jpg


またもやビックリ&嬉しさで悲鳴を上げてました


さらに
こんな素敵なお花が

SH380234_convert_20091215000218.jpg


なんと、サプライズで登場予定だったHasemanからのプレゼント
まさかHasemanも参加予定だったというのもビックリ
お花の贈り主がHasemanというのが最初は信じられなくて
何度もあきらくんに確認してしまいました(Hasemanごめんなさい
インフルエンザで苦しんでいる中、こんな素敵なお心遣いに本当に大感激

Haseman ありがとう

興奮冷めやらぬ中、場所を移して第2会場のカラオケへ。
ここでは、お礼の気持ちを込めて、みなさまからのリクエストにいさなが応えました
でも、応えきれない曲もあって・・・いさな的には不本意です
知らない曲がいっぱいあって、まだまだ勉強不足
たくさんの曲を聴いて、たくさん練習して、色んな曲を歌えるようになりたい
いつかリベンジします

でも皆様には喜んで頂けてホッとしました
ここで、ゆーさんとさっちゃんがお別れに。


さらに大バースデーパーティーは続きます
次の第3会場は、いさなの地元の行き付けのお店「Jpanease Dining HIJIRI(旧名:聖亭)」。
「ここで数人増える」というヒントだけをもらって、あきらくんとみかんちゃんと移動。
もうね、挙動不審ですよ。
駅に着くなり、誰か潜んでいるんじゃないかと思って、いさなはキョロキョロ。

でも
新たなメンバーは既にお店にいました
そこに座っていたのは、ボーカルスクールのインストラクター君&Tonnyさん&どばちゃん
そして何と、いさなママが
さらに、先ほどお別れしたゆーさんが再登場
一緒に、もりちゃん&くみちゃんも登場
途中からは担当さんも登場

もう怒涛のサプライズフィーバー
いさなは嬉しさのあまりテンションがMAXでした
お友達同士で繋がりが出来てたなんて~
そんな素敵な友達の輪にも大感動
本当に、とってもとっても嬉しくて、笑いっぱなし
みんなも仲良しこよしになって大盛り上がり
笑いすぎて顔が痛くなっちゃったくらい。
そして、みんなの暖かい気持ちが嬉しすぎて、ちょっと涙しちゃったり。


SH380235_convert_20091215000245.jpg
いさなママが勤めている会社の社長さんからのプレゼント
こんな大盛りのお刺身、初めて見ました
美味しかった~

SH380236_convert_20091215000635.jpg

マスターからのプレゼントステキ~
あれでも、漢字が違う気がする(笑)

みんな普段会っている友達だったので、隠すのが大変だったみたいです。
でも全然いさなは気づかず。
みんな役者だなぁ。
今日、会っている間も、実はみんな密かにやり取りしてくれてたり・・・。
いっぱい計画をしてくれた、みんなのお心遣いに本当に大感謝


いさなは本当に、とっても素敵な方々に囲まれているなぁと実感しました
人との出逢い、絆、繋がり、そんな奇跡を感じてしまいます
みなさまの優しい暖かい気持ちに、本当に心から感謝です

SH380237_convert_20091215000333.jpg

皆様から頂いたプレゼントたち大切にします

今までで1番のバースデーパーティー。
みなさまのおかげで、素敵な新しい歳の幕開けになりました
バースデーメールもたくさん頂きました
この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました

サプライズがテンコ盛りで、感激しっぱなしのバースディを、大好きな仲間たちと幸せいっぱいで過ごした、いさななのでした


