

いさな’s ドリカムナイト

先日、ゆーさんとゆーさんフレンズ、おーさんとお食事&カラオケに行きました


おーさんとは1月にやったROSYカラオケライブで初めて会った以来。
前々からゆーさんのお話で伺っていたのですが、
今回、やっとゆっくりおしゃべり出来ました

お話に伺っていて、想像していた通り、
おーさんも知的な中にユーモアもあって、物腰柔らかく素敵な方でした
おーさんとゆーさんは中学生の時からの同級生だそうで、お二人姉妹みたいに仲良し
ゆーさんとの掛け合いが絶妙で、お二人の関係の深さが伺えて、とっても素敵でした


そんなおーさんも大のドリカムファンと言うことで、いさなと二人で大盛上がり
そうなんです
先日のドリカムセッションの話をゆーさんにしたら『ぜひ、いさなの声でドリカムを聴きたい
と言ってくれて、実現したのが今回のおーさんとのゴハン会&『カラオケ屋さんDEいさな'Sドリカムライブ』だったのです

カラオケ屋さんに入って1時間30分、ひたすらドリカムの曲で、いさなのオンステージ(笑)
新旧問わず、(途中、ゆーさんリクエストのMISIAの『Everything』も歌わせてもらいましたが)
約20曲くらい歌っちゃいました

いやいや、正直
ドリカムファンのおーさんには、美和ちゃんとは程遠い歌唱力でお聞かせしてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

いさな本人はとっても楽しませていただいちゃいました
ゆーさんにも、とっても喜んで頂けて
本当に有り難いです


もしかしたら、この企画、また開催されるかもデス


カラオケ屋さんで喜んで頂けるのもウレシイけれど
ちゃんと『ライブ』という形で、早く皆さんにお届けしたいなぁと思う
いさななのでした


6月のはじまり

6月に入りましたぁ
もう、1年の半分。
早いなぁ。


6月と言えば衣更え
いさなも会社の制服が夏服に替わりました

でも、会社に持って行った制服。
よくみたらベストのボタンは取れてるわ、スカートのプリーツは敗れてるわ、
もうボロボロ
(持って行く前に、キチンと確認しなさいって感じですが

せっかく気分一新と思ったのに~
一気にテンションが、ガタガタと落ちたのでした


さらに。
すごく暑い日だったのにもかかわらず、
前日の電車がすごく冷えていたので、ちょっと厚めのブルゾン着て出てきちゃって・・・
駅で周りを見渡したら、一人だけ季節外れな恰好だったのでした


洋服って、
着ている人の雰囲気も醸し出すし、
着ている人のテンションも高めてくれますよね

そんなアイテムだからこそ
そして、洋服大好きっ子のいさななので、
今日1日凹みっぱなしでした


毎朝かかさず見る星占いも最下位だったからなぁ



そんな6月のはじまり。
『トホホ』な感じいっぱいの、いさななのでした

