

Rone&The Graviy ライブ終了!

終わっちゃいました
Rone & The Gravityライブ

2010091120320001.jpg


本当に、いさな自身と~っても楽しんだライブでした
Roneさんの素晴らしい抜群な歌唱力とパフォーマンス。
ハルちゃんさんのシビれるギター。
f50さんのグルーウ゛感溢れるカホン。
DAISUKEくんの人柄溢れる優しいキーボード。

みんなの音の一体感が本当に気持ち良かった~

ピッチリ1時間のライブだったけど、本当にあっという間でした
楽しすぎてテンション振り切れちゃって、色んなことヤラかしちゃったけど
メンバーのみなさんに助けられました


忙しい中、観に来てくれた、ゆーさん、みかんちゃん、もりちゃん、tomoちゃん&フレンド、従姉妹のめぐちゃん。
本当に本当にアリガトウ
みんなの笑顔がステージからもよく見えて、とってもチカラになりました


Roneさんの歌声にはリハの時から、本当に感動しまくり
この素晴らしい歌声を、たっくさんの人たちに聴いて欲しい
今回のライブにあたって、とってもわかりやすく真剣に、こんなヘナチョコいさなに、たっくさん歌う技術やポイントを教えてくれたRoneさん。
ステージでカッチョよく素晴らしい歌声を披露してる姿を後ろから見ていて『あの背中をずっと追いかけたい』と本気で思いました


このバンドにお誘いしてくれたf50さんをはじめ、メンバーのみなさんとの出逢いと暖かい心に大感謝



写真は本番までの空き時間での1コマ。

SH380577.jpg


本番前にみんなでカラオケ大会
カラオケでも、素晴らしい歌声のRoneさん
歌い方のポイントも教えてもらっちゃいました
そして何より、ハルちゃんさんが爆笑の嵐を巻き起こしたのです
ライブ本番前からテンション上がりまくりのRone & The Gravityでした


また、Rone & The Gravityでライブが出来ますように
と願う、いさななのでした
