

ライブやりましたぁ!

久しぶりの更新になります

みなさま、お元気ですか


いさなは先日、セッションでお友達になった奈木香純ちゃんのライブに、
コーラスで参加させて頂きました


場所は新中野にある、ライブカフェ『弁天』さん。


今回のライブは結構、急な決定だったので、(バタバタしちゃって、告知する余裕もなかったのですぅ
思いの外、仕込む時間がなくて、正直、自分自身では反省点がいっぱい

でも
記念すべき、なぎちゃん初の単独ライブに、
少~しでも彩りを加えるお手伝いが出来てたらいいなぁと思います


f50さんをはじめ、演奏隊の皆様の素晴らしい音の中で、
そして、
なぎちゃんの満面の笑顔でパワフルに歌う歌声の中で、
いさなの歌声も届けることができて、
とっても楽しかった~

つたないコーラスだったので、申し訳ない気持ちもいっぱいだけど、
そんないさなを誘ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです

<セットリスト>
・I Wll Survive
・Piece Of My Heart
・聖母たちのララバイ
・スローモーション
・天城越え
・北の漁場
・I have nothing
・NEVER
・Rock Steady


平日の夜にも関わらず、お仕事帰りに足を運んでくれた
もりちゃん
tomoちゃん&ダーリン
いつも、本当にありがとう


そして、
打ち上げでは、沢山の方々とお知り合いになることが出来ました。
音楽と、人との出逢いに感謝です


もっと、もっと精進して
いつか、いさなのライブもやりたいなぁ
なんて
妄想しちゃう、いなさなのでした

