

ライブに参加させて頂いちゃいます♪

ドリカムセッションのテンションが冷めやらぬ中(笑)
来月、素晴らしいヴォーカリスト、Roneさんのライブに、
参加させて頂いちゃいます

アノRoneさんの、素敵な歌声が教会で聴けますよ~

先日のリハでは、
もうね、1曲目から大感動

当日は、みなさんのハートを揺さぶること、間違いなしです

そんな素敵ライブで、いさなは僭越ながら、
Roneさんとデュエットさせて頂いちゃいます

色々、プレッシャーやら焦りやらありますが

ぜひぜひ
皆様、Roneさんの素敵な歌声を聴きに、遊びに来てください


====================
12/11(土)
教会ワンマンLIVE
『Rone sings at
The Church』(スカパーTV収録)

▼会場▼
下北沢「東京都民教会」
※駅から徒歩5分!

▼アクセス方法▼

井の頭線「下北沢」駅の
西口改札を出たら
左の階段を上がり
地上に出たら
又、左に曲がり
そのまま坂を下る

下りきった所の
自動販売機が並ぶ
手前の道を右に曲がり
二軒目が 教会

▼時間▼
OPEN 17:30
START 18:00

▼料金▼
2000円

SOULシンガーのロネが
ルーツに立ち返り
賛美歌やゴスペルで
少し早めのクリスマスを
彩ります

この日、
スカパーTV番組(275ch)
『TOKYO SKY WAVE』
が撮影に入り
このライブの模様が来年
番組内で紹介されます

▼メンバー▼
Rone(ヴォーカル)
f50(カホン)
HARU(アコギ)
安藤巧(ベース)
Tomohisa(鍵盤)
LAVINIA(コーラス)

特別出演:I*SA*NA
(女性ポップスシンガー)

その他詳細は
ロネ個人のHPで…
⇒「Rone」で検索すると
 1発Hit


第3回 ドリカムセッション

行ってきました~
第3回 ドリカムセッション


6時間という長丁場だったけど、
そんな事、まったく感じない、とーーーーーーーーーっても楽しい1日でした


いさなが参加したのは3曲。

・Beautiful Boy
・dragonfly
・Ring!Ring!Ring!

全部いさなが『やりたいです』って言った曲なんだけど、
「Ring!Ring!Ring!」以外は、かなりマニアック

セッションって、きっとたぶん、誰もが知ってる王道の曲をやるのだと思うんだけど

でも、そんなマニアックな曲たちも、
素晴らしい演奏陣の方々が、カッチョよく演奏してくれたので、
いさなは、とってもご機嫌でノリノリ
なんなら皆さんを巻き込んで(笑)
うれしさ爆発で歌っちゃったのです


ドリって、とってもハッピーで、すごく暖かい、色んな愛に溢れたアーティストだと思うんです
その『ドリ愛』が、このセッションにも溢れてて
本当にみなさん、1人1人が暖かい方々ばかりで、
み~んなが、ず~っと笑顔なのが素敵だなぁと思いました

もう本当に終始ハッピー



セッションが終わってからは、前回泣く泣く不参加だった打ち上げへ

あまりに楽しすぎて、最後はただの酔っ払いになっちゃいました

そんな酔っ払いの中(笑)
この打ち上げで、
いさなボーカルの新しい企画が立ち上がりました
実現するといいなぁ



大好きなドリを通じて、
こんなにたくさんの素敵な方々との出逢いに、
本当に大感謝です



歌的には、
あまりにヒドくて反省点はたくさん
でもでも。
もっと、もっと精進して、
また次も、ぜひ、このハッピードリセッションに絶対参加した~い
と思う、いさななのでした

