

2010年

2010年 最後の日になりました

みなさんとって
2010年は
どんな1年だったでしょうか


いさなにとって
2010年は・・・

いっぱい いっぱい笑って
ちょっぴり泣いたりもしたけれど
とーーーーーっても充実した1年になりました


なによりも
CDが完成したり
ライブに参加させて頂いたり
大好きな歌が
今までより
た~っくさん歌える場所があったコト

さらに
大尊敬する
ヴォーカリスト
ロネさんとの
2度の共演

2010年は
いさなにとって
分岐点といっても
過言でないくらい
ステキな出逢いが
たっくさんありました


そして
そのたくさんの
素敵な方々との出逢いから
たくさんの
素晴らしい体験ができました
どの体験も
みなさまの
お心遣いがあって
実現できたモノ



出逢いという運命に
そして
皆様の
優しい暖かい心に
本当に本当に
心から
感謝の気持ちで
溢れた1年でした


来年も
素敵な出逢いがありますように

そして
感謝の気持ちを忘れずに
その気持ちを
大好きな歌に込めて
皆様にお届けできるように

毎日毎日を
大切に笑顔で
過ごして行きたいと思います


皆様もどうか
来年も
笑顔でハッピーな1年になりますように


いさなをいつも
支えて下さるみなさまに
本当に本当に
た~っくさんの
ありがとう
の気持ちを込めて…

2010年最後の
いさなのキモチ
でした


My Birthday

先日、いさなはバースデーを迎えました
た~っくさんの
おめでとうメール
本当にありがとうございました


生を受けた日を
『おめでとう』と言って頂けるのは
本当に本当に
とっても嬉しい


実は
そんな嬉しさが
バースデーイブから盛り沢山だったんです


『Rone sings at The Church』ライブの次の日
まさにバースデーイブ。

Roneファミリーで
メンバーのf50さんのお家に集まって
鍋パーティーを開催したのです

101212_202514.jpg
右からBassのブンちゃん。Gravityメンバーの大ちゃん。f50さん。なぎちゃん。
(Photo by Roneさん)

当日はなんと
Roneさんが腕を振るって
特製中華風鍋を作ってくれました
さらに
おつまみも

これらが
メチャうまっ

Roneさん
なんだか
みんなの母ちゃんみたいでした

SH3806290002.jpg
貴重ショットエプロン姿のRoneさん。


いさなは
中華風味のきゅうりのおつまみと
いさなの
実家の目の前にある
お肉屋さんから仕入れた
牛肉のたたきを持参。
どちらも好評だったのでヨカッタ

その鍋パーティー。
中盤でなんと
バースデーケーキが登場したんですぅ

SH380630.jpg


予想外でビックリ
f50さんが
こっそり用意して下さっていたそうです

そしてさらに
Roneさんによる
HAPPY BIRTHDAYの歌の
独唱贅沢独り占め

感激過ぎて
泣いちゃいそうでした
録音しておきたかった~

みなさまの
暖かいお気持ちに
本当に本当に
大感動

その日の鍋パーティーは
本当に楽しくて嬉しくて
心ほっこり

そう言えば
みんな結構飲んでたけど
大丈夫だったかなぁ


そして
バースデー当日
先にも書きましたが
朝から本当に
たっくさん『おめでとうメール』を頂きまして
それだけでも
本当にハッピー

なのですが

親友もりちゃんが
予定が入ってない(さびしい) いさなを
飲みに行こうと誘ってくれて
いつも行く
カフェ『すわん』へ行ったのです

そしたら
友達みんなが
いたんですよ~
サプライズで待ち構えてたんです
去年に続いて、やられました~

もう
本当にビックリで
しばらく目をキョロキョロさせて
口をパクパクさせてしまった

SH380631.jpg
みんなが用意してくれたバースディケーキ。



実は前から企画してくれたみたいで
当日も、密に連絡を取り合って
サプライズを仕組んでくれたらしく・・・。
そんな
みんなの気持ちが
本当に嬉しくて

こんなに
優しい
暖かい
友達に囲まれて
いさなは
本当に幸せ者です

SH380634.jpg
みなさんが贈ってくれた、プレゼントの数々


みんな
本当にありがとぉ
大好きです~



こんなに
暖かい人たちと
巡り逢えた奇跡に
心から感謝する
いさな なのでした

Rone at The Church ライブ 終了!

終わってしまいました

『Rone at The Church』ライブ

たくさんの方々が
年末のお忙しい中足を運んで下さって
本当に感謝感激です

いさなは
アンコールでの登場で
Roneさんとのデュエット
『The Prayer』と
みんなでアゲアゲなゴスペルソング
『My God Can Do Anything』
の2曲に参加させて頂きました

SH380625.jpg

楽器隊セッティング中。
ステンドグラスからの光がキレイです



SH380626.jpg

リハ中
ライティングもキレイだし、コーラスのラヴィニアさんも華やかでステキ
教会ならではの声の響きも気持ちヨカッタです





今回は
今世紀最大の超ド緊張で
久しぶりに手が震えてしまって

でもでも
そんな状況にも関わらず
最後『すごく楽しかった~』と思えたのは
来て下さった皆様の笑顔が
本当にパワーになったから

本当に本当に
ありがとうございました


今回、教会ライブという貴重なお時間の中
特別出演という枠を用意して下さり
リハ中には
真摯に熱心にたくさんアドバイスを下さって
本番中もとっても支えて下さったRoneさん

たまに
すんごくビビっちゃうような
プレッシャーをかけるけど(笑)
いつも弱気ないさなの背中を押してくれるf50さん


ほんわり笑顔で
いつも見守ってくれていた
ハルちゃんさん
ともっちさん
ブンちゃん

みんなの暖かい気持ちに支えて頂いて
歌い切ることが出来ました


この機会を与えて下さったこと
皆様の優しい御心遣いに
心から
本当に心から感謝します

ありがとうございました


今回は本当に
今までにないくらい
仕上がっていなくて
当日も皆様に申し訳な気持ちでいっぱいだったのですが
とにかく
感謝の気持ちを伝えよう
ちゃんと心で歌おうって思って

無事に歌い終えた時には
本当にホッとしました~

聴いて下さったみなさまの心に
少しでも触れられてたらいいなぁ


今回もRoneさんの歌声は素晴らしくて
自分の出番まで
すんごぉく緊張してたけど
(途中、気持ち悪くなってリバースしちゃいそうになったくらい(笑))
やっぱり、Roneさんの歌声には聞き惚れてしまった~


そして再び
Roneさんをずっと追いかけようと思いました


いつか
いつの日か

あんな風に
素敵なライブが出来るように
なりたいなぁ
思う いさななのでした

