

ライブやっちゃいます☆

みなさん
すんごぉぉぉぉく、ご無沙汰しております
お元気でしょうか
いさなは、なんとか
笑いながらも、踏ん張って過ごしてます

本当に、とっても、とっても
久しぶりの更新になりますね。

年明けから
すでに2か月・・・。


忘れてたワケじゃ
ないのですよ

いさな的に色々ありまして・・・。
体調崩したり、心のバランス崩したり・・・。
悩んだり、凹んだり、泣いたり・・・。
人生って、本当に
色々あるのだなぁ、なんて思ってた日々(笑)



そんな中で
ついに、いさなのライブが決定しましたぁ

6/19(日)に六本木EDGEで。
吉田美和のカバー曲をお届けします

ボーカル  I*SA*NA
ドラム  F50
ギター  HARU
ベース  安藤ブンちゃん巧
パーカッション  クロクマ

大尊敬師匠のヴォーカリストRONEさんが声を掛けて下さり
RONEバンドの方々が集結して下さいました
パーカッションのクロクマさんとは
セッションでお会いしたのですが
一緒に音楽をするのは初めてで
いさな自身、メインボーカルでのライブが
本当に本当に久しぶりだし
メンバーの皆さんと
一緒に音楽できることに
今からワクワクしてます

ぜひぜひ
みなさま、お友達と一緒に
遊びに来て頂けると嬉しいです

ほっこり笑顔になる
ライブをお届けしたいなぁと
心から思っている
いさななのでした
