

ライブやります(*^^*)

みなさま、お久しぶりです
お元気でしょうか

前回のブログで
たくさんの方々から
たくさんの温かいお言葉を頂きました。

遅くなりましたが、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました

おかげさまで
元気に笑って毎日を過ごしてます

いさなは
本当に心優しい、暖かい方々に支えられているなぁと
また実感致しました

本当に
感謝感激です




さてさて
以前にもお知らせしましたが

6月19日
久しぶりにライブやりますよぉ



I*SA*NA LIVE @六本木 EDGE

六本木EDGE HP → http://www.club-edge.net/top.html

 OPEN 18:00 / START 18:30  CHARGE\1500+1Drink

ヴォーカル    I*SA*NA
ドラム        f50
ギター       はるちゃん
ベース      案藤ブンちゃん巧
キーボード     まさと
パーカッション   クロクマ
サックス      古家野昌樹

いさな達の出番は20:30~(4バンド中 3番目)です





日曜日の
ちょっと遅い時間ではありますが
お友達をお誘いのうえ
遊びに来て頂けると嬉しいです


ちょーーーーーー久しぶりなうえに
初の『I*SA*NA』ライブ

いさな自身も
ドキドキわくわくです


いつも支えて下さる方々へ
たくさんのお礼の気持ちを込めて・・・
暖かいキモチになって頂けるような
音楽をお届けできたらいいなぁと思います


みなさんの笑顔に
お会いできるのが
今から楽しみな
いさな なのでした
