

終わりましたぁ!

mini_110619_18450001.jpg



I*SA*NA LIVE @ 六本木EDGE

無事に終わりましたぁ

ご来場下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございました

「皆様に笑顔をお届けしたい
という気持ちで臨んだ初ライブですが
たくさんの
みなさまの笑顔に
いさながチカラを頂きました

自分自身
ちょーーーーーーーーーーーーーーー
緊張しまくって
ちょーーーーーーーーーーーーーーー
テンパッてしまって
正直
ベッコベコに凹んでおります・・・

でもでも

すんばらしいバンドメンバーと
来て下さった方々が
笑って下さって
なにより
「楽しかったよ」という
温かいお言葉を下さって。

その笑顔と言葉で
いさなは
また歌っていけます

本当に本当に
ありがとうございました


たくさんの
足りないモノ。
これから
向かって行きたいトコ。

悔しいキモチ
嬉しいキモチ
楽しいキモチ

たくさん学べたライブでした。
改めて
表現することの
難しさ
楽しさを
実感しました。

こんな風に
大好きな歌を
歌える場所があることが
恵まれているし
とっても
とっても
幸せなこと。

今回も
たっくさんの方々に
支えられて
無事に終えられました。

本当に
皆様の暖かいキモチに
心から感謝です


まだまだ
皆様の気持ちに
応えきれない
自分の実力を
もどかしくもありますが

この気持ちを
次のライブに繋げて行きたいと思います


最大級の
ありがとう
バンドのメンバーと
皆様に込めて



感謝と感激で
胸がいーーーーーーーっぱいの
いさな なのでした



明日デス☆

ついに

明日になりましたぁ

I*SA*NAライブですよぉ

Flier06_convert_20110618223335.jpg

いつもお世話になっているTK Designさんに
こんなスッテキーな作って頂いたフライヤーです
(フライヤーの宣伝遅くなっちゃった



ハッピーになって頂けるような
ライブをお届けしたいと思ってます

みさなま
ぜひぜひ遊びに来てくださいね


I*SA*NA LIVE @ 六本木EDGE

吉田美和のソロ曲たちを
いさな色でお届けします

OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE \1500 + 1Drink

※I*SA*NAの出番は20:30頃の予定です※
