スポンサーサイト


謹賀新年

みなさま
明けましておめでとうございます

とっても とっても
ご無沙汰してしまって
本当にゴメンナサイ

みなさん
風邪などひかれてませんか

2011年は
いさなにとって
とっても とっても
充実しておりました

これまでに無いほど
たっくさん
歌うことが出来ました


心を痛める事も
多々あった2011年。

そんな中で

たくさんの
暖かいメンバーと
たくさんの
ご支援して下さる方々と
たくさんの
応援してくれる方々のおかげで
笑顔で歌えることが出来た
いさなは
本当に幸せ者です

たくさんの
お力添えを下さった方々に
心から感謝します

本当に 本当に
ありがとうございました



この感謝の気持ちを
いっぱい いっぱい込めて

2012年も
笑顔で
1曲1曲を
大切に大切に
1人でも多くの方の心に届くように
ありったけの想いを込めて
歌っていきます

みなさま
こんな いさなですが
今年も どうぞ宜しくお願い致します




さてさて

みなさんは
どんな年末年始を迎えましたか

いさなの年の瀬は
師匠のRoneさんと
相方ブンちゃんと一緒に
「アントニオ猪木酒場」で飲みまくり~

そのあと
カラオケにまで行って
Roneさんの歌声を
2人占めして
大感激

SN3O0217_convert_20120102073149.jpg
ご機嫌Roneさんとブンちゃん

お師匠の歌声は
やっぱり すばらすぃ~

あんな歌から
こんな歌まで
Roneさんの歌声で聴けちゃって
すんごく
贅沢でした

さらに

なんだか調子こいて
ライブみたいに
コラボで歌わせて頂いて
ご機嫌

とっても
とーっても
楽しい年の瀬でありました



でも
あまりに楽しすぎて
3人で朝帰りしたのでした(笑)




みなさんの2012年が
笑顔とハッピーで溢れる
1年になりますように・・・

と 願う
いさな なのでした
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう!!
昨年は、いさなさんのお陰でとても良い経験が出来ました。ありがとう☆
今年もヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ
ブンちゃんにもヨロシク伝えてね♪
良い年になりますように!!

明けましておめでとう!

昨年は、本当にたくさんありがとうね(^^)

去年は私自身、新しい仕事についたり、一人暮らし始めたり、あんな事やこんな事で浮かれたり凹んだり、色々あった年だけど、いつもニコニコ笑顔で励ましてくれてありがとー♪感謝☆

カラオケ、すごいメンバー!アーティストだらけの贅沢カラオケだね♪
お金払ってでも行きたくなっちゃう(^.^)

とりあえず、2月のライヴを楽しみにしてます!
今年もどーぞヨロシクね(^^)/

ロネ参上~^0^v

ロネ参上~^0^v
あけおめ~~っっ!!

師匠だなんて大袈裟でっす(汗)

楽しかったね~^-^☆彡

イサナちゃんの唄
更にパワーアップでビックリ~!

また絶対遊んでな~(*´∀`*)/^

ホンマありがとちゃん!

賀正

明けましておめでとう。
今年もよろしく。

ありがとうございます(≧▽≦)

e-53むらさき さん

あけましておめでとうございます!

MSAでは
とっても お世話になりました!!

また今年も
やりましょね~e-454

今年もよろしくお願いします☆



e-53ゆーさん

あけましておめでと~♪

去年はお互い
色々ありましたねぇ・・・(しみじみ)

いさなも ゆーさんの元気パワーに
どれだけ助けられたか!!!

いつも
本当にありがとうe-420

今年も
手を取り合って
ハッピーな1年にしよねe-446

カラオケ
すごいっしょ~e-404
いさな自身
大興奮だったよ~e-343
実は
ブンちゃんの ちゃんとした歌声も
この時に初めて聴いて
色んな意味で
貴重な時間だったよ~e-446

今年は約束した
リクエストライブ
実現させるからね~e-454

今年もよろしくにゃ☆




e-53Roneさん

うぉ~!!!
Roneさ~んe-405

あけおめですぅe-420

いやいや
ほんっとぉに
ちょーーーーーーーーーー楽しい
一夜でしたぁe-415

歌声パワーアップしてました!?
うれしいっすぅe-452

もっと もっと
Roneさんのように
たくさんの方を魅了する歌声になるように
がんばりまっしゅ!!

また今年も
ブンちゃん共々
遊んでやって下さいe-266

今年もよろしくお願いしますe-343



e-53TK+Bobbyさん

あけましておめでとうございますぅe-420

昨年はライブの度に
ステキなフライヤー作成と
たくさんの写真を撮って頂き
本当にありがとうございましたe-415

今年はギタープレイも
ぜひ見せて下さいねe-446

今年もよろしくおねがいしますe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

