スポンサーサイト


歌い初め♪

みなさま、お元気ですか?

早いもので
1月も、あっという間に
2週間が過ぎてしまいましたね~

このままだと
1年が本当にあっという間になりそうデス

でも
きっとそれだけ
充実してるのかぁ
なんて思ったり

幸せなことですね

それだけに
1日1日を
大切に過ごしたいです



さてさて
その2週間のうちに
いさなは歌い初め
リハがありましたぁ


と 言うことは・・・


そうです
ライブやりますぅ

2/11(土)に
六本木Club Edggeで
やっちゃいます~


今回は
いさな的に初挑戦
ちょいとノリノリファンキーな
洋楽カバーで全曲いきます


いさなの洋楽。
どんな風になるんでしょー。

いさな自身も
楽しみです(笑)

さらに
当日は
スカパーの某番組が
撮影して下さいます

後日、番組内で紹介して頂けるそうです


みなさま
ぜひぜひ
このレアなライヴに
遊びに来て下さ~い


みなさまの
笑顔に会えるのが
今から楽しみな
いさな なのでした
スポンサーサイト

Comment

もちろん、ライヴ行くよ♪

スカパーって!スカパーって!すごいじゃん(^з^)-♪

楽しみにしてるよ☆

乾燥してカラカラな日が続くけど、のど 気を付けてな~(^^)

No title

e-53ゆーさん

そう!
あのスカパーです(^^)

有難いことです☆

遊びに来てくれるのねe-2
ありがとうe-266
元気になってもらえるライブにするからね~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

