スポンサーサイト


ありがとうございました!

終わりました~

I*SA*NA 洋楽カバーLIVE

いさな自身
初の試みだったので
ライブ前の3日間くらい
夢に見てしまうくらい
ドキドキでした

でもでも

メンバーの皆様
会場に足を運んで下さった皆様
スカパースタッフの皆様
ライブ会場のスタッフの皆様

たくさんの方々のおかけで
楽しく
いつものいさならしく
笑顔で歌いきることができました



寒い中
足を運んで下さった方々
本当に 本当に
ありがとうございました

また
忙しい中
参加してくれたメンバー
こんな
ちっぽけシンガーを
取り上げて下さった
スカパーの方々

いさなのわがままリクエストにも
快くご対応下さった
ライブハウスの方々

本当に 本当に
ありがとうございました



今回のライヴも
色々
課題が見えました。

まだまだ
精進の日々です

また
みなさんの笑顔に会えるよう
もっと もっと
みなさんの心に届く歌が歌えるように
頑張ります


スカパーの放送が決まったら
こちらで
詳細をお伝えしますね


今回も
お友達に
こんな素敵なお花を頂きました


蜀咏悄_convert_20120212174310


たくさんの方々のおかげで
こうして
歌うことができているんだと
改めて実感

これからも
感謝の気持ちを忘れずに
笑顔で
たくさんの
気持ちを込めて
歌っていこうと思う
いさな なのでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

