

初失態・・・

寒い日が続いてますね。
みなさま、お元気ですか

ちょっと前になりますが・・・
雪ふりましたね~

いさなは雪が だぁいすき
雨よりも
断然、雪LOVEです

今回は平日ってこともあり
交通機関が心配だったけど
全然、苦にならなかった

朝早起きして
ミニ雪ダルマを作ろうと思っていたら・・・
予想外にカチンコチンになってて作れなくて残念

でも
辺り一面 真っ白でキラキラした世界は
とってもキレイでした



話は変わりますが・・・



先日
会社の仲間で飲み会をしまして
久しぶりに飲みすぎて
ガッツリ記憶を失いました

どこかに頭を強打したらしく
その日から
後頭部がチョー痛い

会社で皆に確認したところ
すんごぉぉぉぉぉぉぉく
ハイテンションになっていたそうです
そして
トイレで頭を強打していたらしい
一体どうやって打ったのだろ(笑)

お家に帰った道のりも
まったく不明

今は
とにかく自分が無事でヨカッタと思います

暫く外で飲むのは控えよう

みなさまも
飲みすぎには注意して下さいね


さてさて

そんなビール大好き いさなが(笑)
今年1発目のライヴをやっちゃいますよ~


☆I*SA*NA 洋楽カバーLIVE☆

2_11f.jpg
今回もステキなフライヤーをTK bobbyさんに作成頂きました


いさな初の試み
全曲洋楽の楽曲を
いさな色でお届けします

さらに
今回はスカパーの撮影が入ります
後日スカパーの番組内で
ご紹介頂けるそうです

色んな意味で
レアなライブ

ノリノリな曲が多いので
ぜひぜひ
踊りに来て下さいね

★詳細★
日付 : 2/11(土)
場所 : 六本木club edge HP⇒http://www.club-edge.net/top.html
OPEN : 17:30
START : 18:00
CHARGE : ¥1500+1Drink
出演  : 18:00~

★メンバー★
ヴォーカル : I*SA*NA
ドラム : f50
ベース : 宇野沢芳彰
ギター : A0
キーボード : MASATO
サックス : Betchang
パーカッション : クロクマ
コーラス : ゆみりん


ぶつけた頭の箇所が
凹んでて
ちょっと気になっている
いさな なのでした

歌い初め♪

みなさま、お元気ですか?

早いもので
1月も、あっという間に
2週間が過ぎてしまいましたね~

このままだと
1年が本当にあっという間になりそうデス

でも
きっとそれだけ
充実してるのかぁ
なんて思ったり

幸せなことですね

それだけに
1日1日を
大切に過ごしたいです



さてさて
その2週間のうちに
いさなは歌い初め
リハがありましたぁ


と 言うことは・・・


そうです
ライブやりますぅ

2/11(土)に
六本木Club Edggeで
やっちゃいます~


今回は
いさな的に初挑戦
ちょいとノリノリファンキーな
洋楽カバーで全曲いきます


いさなの洋楽。
どんな風になるんでしょー。

いさな自身も
楽しみです(笑)

さらに
当日は
スカパーの某番組が
撮影して下さいます

後日、番組内で紹介して頂けるそうです


みなさま
ぜひぜひ
このレアなライヴに
遊びに来て下さ~い


みなさまの
笑顔に会えるのが
今から楽しみな
いさな なのでした

謹賀新年

みなさま
明けましておめでとうございます

とっても とっても
ご無沙汰してしまって
本当にゴメンナサイ

みなさん
風邪などひかれてませんか

2011年は
いさなにとって
とっても とっても
充実しておりました

これまでに無いほど
たっくさん
歌うことが出来ました


心を痛める事も
多々あった2011年。

そんな中で

たくさんの
暖かいメンバーと
たくさんの
ご支援して下さる方々と
たくさんの
応援してくれる方々のおかげで
笑顔で歌えることが出来た
いさなは
本当に幸せ者です

たくさんの
お力添えを下さった方々に
心から感謝します

本当に 本当に
ありがとうございました



この感謝の気持ちを
いっぱい いっぱい込めて

2012年も
笑顔で
1曲1曲を
大切に大切に
1人でも多くの方の心に届くように
ありったけの想いを込めて
歌っていきます

みなさま
こんな いさなですが
今年も どうぞ宜しくお願い致します




さてさて

みなさんは
どんな年末年始を迎えましたか

いさなの年の瀬は
師匠のRoneさんと
相方ブンちゃんと一緒に
「アントニオ猪木酒場」で飲みまくり~

そのあと
カラオケにまで行って
Roneさんの歌声を
2人占めして
大感激

SN3O0217_convert_20120102073149.jpg
ご機嫌Roneさんとブンちゃん

お師匠の歌声は
やっぱり すばらすぃ~

あんな歌から
こんな歌まで
Roneさんの歌声で聴けちゃって
すんごく
贅沢でした

さらに

なんだか調子こいて
ライブみたいに
コラボで歌わせて頂いて
ご機嫌

とっても
とーっても
楽しい年の瀬でありました



でも
あまりに楽しすぎて
3人で朝帰りしたのでした(笑)




みなさんの2012年が
笑顔とハッピーで溢れる
1年になりますように・・・

と 願う
いさな なのでした

終わりましたぁ☆

ライブ、終わりました~

_DSC9377.jpg

_DSC9335.jpg
_DSC9342.jpg
_DSC9549.jpg
_DSC9362.jpg

_DSC9421.jpg

_DSC9436.jpg

_DSC9437.jpg
(phot by TK designさん。いつも ありがとうございます

たくさんのご来場
本当に、本当に
ありがとうございました

今回はいさな自身
気負いなく リラックスして
とっても楽しめたライヴでした

ずーっとリベンジしたかった
MISIAのカバーライヴ。

セッションで知り合った
みんなのご好意で
このバンドが立ち上がり
メンバーみんなのおかげで
やっと形にすることができました


_DSC9409.jpg
いつも
大きな心と優しい空気で
みんなをまとめてくださった
ピアノの塚Tさん。


_DSC9593.jpg
厄介で手こずる曲たちを
最後まで笑顔で叩き続けてくれた
ドラムのムラサキさん。


_DSC9572.jpg
繊細な音作りで
完璧にMISIAの曲の世界を再現してくれた
キーボードのyochiboさん。


_DSC9591.jpg
自ら参加を希望してくれてアコギまで購入し
カッチョいい音を聴かせてくれた
ギターのヂらいやん。


_DSC9350.jpg
いつも縁の下のチカラ持ちな存在で
音とグルーブを支えてくれる
ベースのブンちゃん。


_DSC9392.jpg
難しいパートを最後まで諦めず
本番ではキュートな笑顔で素敵な歌声を聴かせてくれた
コーラスのtomoちゃん。

みんなに出逢えた運命に感謝です

そして
三連休のど真ん中。
お時間を作って足を運んで下さった
たくさんの皆様

本当に
本当に
ありがとうございました

みなさまの
暖かい笑顔と拍手が
また
いさなの背中を押してくれます

この感謝の気持ちを
いっぱい いっぱい込めて
また みんさんの笑顔が溢れるように
少しずつ
少しずつでも
ここら歌っていこうと
改めて思いました

本当に 本当に
ありがとうございます


みなさんの
暖かい気持ちに
大大大感謝
いさな なのでした


ライブです!

急に涼しく
過ごしやすい気候になりましたね

みなさま
お元気ですか

ちょーーーーーーーー
久しぶりの更新になりますね

忘れてたワケじゃ
ないのですよぉ

なんかね
気づいたら涼しい季節になってました(笑)


8月のライブの事も
まだUPしていないのですが

次のライブのお知らせです


Club Edge presents-Sunday Night LIVE


msaFlier02_convert_20111004005845.jpg

今回も、TK designさんにステキなフライヤーを作成頂きました
TK designさん、いつもありがとうございます


日付 : 10/9(日)
場所 : 六本木club edge
OPEN : 18:00
START : 18:30
CHARGE : ¥1500+1Drink

出演時間 : 18:30~


今回は『MSA』というバンドで
MISIAのカバーをお届けします

直前のお知らせになってしまいましたが

ぜひぜひ
遊びに来てください

みなさんの笑顔に
お会いできるのが楽しみな
いさな なのでした
